あー。 早乙女さんの質問

 スクールウォーズぢゃないですが・・・
 ここ仕事場じゃない、戦場だ!!って思える一日でした。
 
 
 さて、早乙女さんの質問に答えよっと。
 
 1 1つだけ願いが叶うなら。
  
 もうちょっと器用に生きたいですね。不器用すぎるので・・・。
 上手くしゃべれる男になりたいです。

 2 ストレス発散方法。
 
 これね。今の私のテーマですよ。
 一番はAKBのチームB公演を観ることです!!
 チームBぢゃないとだめなんです。
 大声ダイヤモンド聴くとテンションがあがって元気出ますね!

 あとは、ボートやバイクのレースを観る。(結構スリリングで好き)
 剣道、サッカーなどスポーツ全般。
 ゆっくり河川敷でサイクリングも好きですね。
 バイクでツーリングも昔やってたし。
 あと映画も。映画観て泣く!!ガチボーイは泣きまくりました。
 野球観戦
 バンド活動も。
 カラオケは年に3回くらいしかいかないけど、好きですよ。
 結構方法あるかも。
 でも、一番はチームB公演です。

 3 違う生き物になれるなら。
  
 実は、即答で猫!って言いたかったのですが、一緒でしたので、
 馬ですね。誰よりも速く走りたいから。
 力一杯走って見たいですね。
 競馬のCM、一青窈の影踏みって曲が流れていた頃の。あれはなんか感動して。人が馬を愛するように馬も人を愛しているとかいうキャッチにしびれた。(競馬やらないけどね)
 

 
 4 栃木県をどう思う?

 約10年前、第一志望の大学が宇都宮大学でした。
 行きたくて見学まで行きましたね。
 結局恋わずらいみたいのもあり、センター試験失敗したので、受験すらできませんでした。
 
 イチゴはおいしい。ギョーザの町。日光、いろは坂。佐野厄除け大使。
 一番は東武線ですかね。JRより東武線って感じ。

 田舎とは思わないよ。首都圏ですから。
 嫁さんが島根県出身なのでそこに比べたらはるかに都会w
 茨城、群馬より好き。(なんか)

 5 自分の自慢
 
 国立競技場で走ったことがある。ピッチの芝を引っこ抜いたような。
 
 右目網膜剥離(プロボクサーみたいでしょ)
 
 
 
 面白かったです。(・・・っていっても見てないんだけどね。)
 また、待ってますよ。
 
 こちらからも質問できるように考えますねー