12月21日 B公演

8順?7順?最近ぼちぼち好調な抽選運です。
そりゃあ夏の20順地獄に比べたら。

ということで、今日はいつもと違うところで見た。

はっきりいって常連さんのマナーはよくない。
本芸の方も要注意で見ていた。
常連さんがAKBを支えているし、本芸さんだって注意したくないよね。
集団心理で気がでかくなっているのは子供と一緒。マナーくらい守ってほ
しい。常連だからこそ良い手本でいてほしい。



肝心の公演ですが、最近思っていること。



たなみんがめちゃくちゃきれいになっている。マジできれい。
化粧が濃いめで個人的に好きなだけかもしれないけど、きれいだ。見とれた。



まつゆきが精一杯やっていて、応援したくなる。
ラストまで頑張ってほしい。



早乙女さんは良い意味でいつもどおりで頑張っていると思う。
表情豊かだね。演じてるって感じ。アツイぜ早乙女。
今日の髪型はなんか好き。



JCBの状況を知って私の中ではますます燃え上がっている。
こんな状況だから声援を送る!ってかんじで。
私はポジティブですぞ。ガチャがもう少し安ければ、2ポラとか権利を得たいが。さすがに既婚者にそこまでの財力はないや。



色んなことがこの数日に起きているが、美樹ちゃんの笑顔見れたら十分だ。やっぱチームB最高です。



公演前、外では、地下アイドルがイベントやっていた。
見ていて楽しかった。



クリスマス公演観たいなあ。