まだ早いが。

今年のお気に入りさおとめーる

3位 北京五輪サッカー  
やっぱ詳しいわ。だてにサッカーのアシスタント目指しているだけある。
結果は残念だったけど、なんかサッカーへの思いが伝わった。


まずはトチギテレビで栃木SCのアシスタントとかないかな。
こちらのケーブルテレビでは、FC東京の番組で女の子が出てるから。
AKBブランドがあればいけるでしょう。AKSと相談だ。


2位 質問
早乙女さんからの質問は楽しいですよ。
この日誌に載せるのに一番楽しい材料です。


1位 ざりがに
もう ダントツですw
「だれか早乙女とザリガニ釣りませんか?」
この文に大爆笑でした。
情景が目に浮かぶ。



これからもよろしくお願いします。
とても楽しかったですよ。
頑張って送って!でも無理はしないでね。