SPEED

そうそう10年早かったら、私と同年代です。
高校3年から大学1年くらいかな。
アンドロメディア?とかいうSPEED主演の映画もあったりして。


しかし、今の10代でSPEEDが好きなのは珍しいね。姉ちゃんの影響かな。


私は早乙女さんと逆で、10年後に生まれていればって思います。
10代でAKB観たかったですから。
いや、10代で観ていたら人生狂っていたかもしれんな。
それこそバイト代つぎ込むような・・・。

でも、サッカー部でレギュラー奪っていたかもしれん。
美樹ちゃんに頑張ってくださいって言われたら、死ぬ気で練習してたね。
レギュラーは奪うものですから。あの頃ちょっと人が良すぎた。