明日も研究生公演

いけません・・・

某メモリストさんのサイトで前回の内容確認。
お客の反応に敏感になりすぎているよ。

美樹ちゃんは歌とダンスで人を魅了する力がある。
鋭い目つき、可愛い笑顔
B1の上手立ちはあなたのシンデレラが観たくて早い順から埋まってたぞ
割り込むやつもいたんだぞ
あの頃は上手立ちにいけば早乙女推しの人がいたくらいだ。


なにもかも求める必要なんて無いよ
なにもかもできる子なんていないんだよ


美樹ちゃんはたかみなに負けない「すべるクイーン」なんだからw
ただ、たかみなはすべってもくじけない。
ポジティブなんだろうね。次また面白いの考えようみたいな。
だからすべることがネタになる。


AKB最強のすべるクイーンの早乙女美樹です!みたいな
すべって落ち込んでいたり、謝ったりしていたら
観てるこっちが痛々しい目で早乙女さんを見ちゃうから!!
・・・そんなわけで、すべる自分を愛しく思えるように。

すべってナンボでっせ!!