3月22日 昼 B公演

早乙女さん不在orz

たぶん 早乙女さん(仲川)が中央上手寄り
    田名部さん     下手

    BDもたぶん早乙女さん中央上手寄り
    あそこは激戦だから早い順に入らないと観れない

今日は上手でしたが、うっちーチカリナあたりがよく来る。

    ついに中央進出か・・・いつも上手か下手だったから

    研究生公演とB公演で使い分けるか
    どの道中央上手よりならはずれはないのかな?

ようやく自分のなかで研究生上がりに対するアレルギーがなくなった気がした。
今日は純粋に楽しかった。

横須賀カーブがすごい好きです。
自分の中で○○○カーブ(うちの地元の名前)と名づけて
地面にぎりぎりチャリンコたおしてますw

研究生公演が楽しみです。春休み中になんとか行きたい