病み上がり公演(3月20日 夜 B公演)

感想を替え歌にしてみました

しゃぼん玉  長渕剛 (病み上がりB公演バージョン)
  

ひりひりと体調が悪く たかまらなかった
泣きっ面にBメン、指原が毒舌


薄情な連中が劇場にあふれても
最後まで推し続けると照れずに思えた


つまらぬ公演でたなみんばかり観ていた
ほんの一瞬でもみきポム観れてよかった


降格してしまってもさおとめーるは残ったよ
明るい内容が増えて本当にうれしくなったよ


凛凛とした顔でバックダンサーしている
もっと君はポジティブでありますように


いったい俺は推しがいない劇場の中で
いくつのMIXを打ち上げるのだろう



意味分からないね(好評なら2番も考えますw)



公演自体はよかったです。
ただ、研究生上がりの勢いがあって
なんか初期Bメンが埋もれていってしまうような
クリス、さっしーがメンをいじって笑いを取るみたいな展開
研究生鈴木紫帆里が出ると悲しいかなさっしーすら霞む感も
新しいもの好きばかりだな本当にあそこの客たちはw


たなみんばかり観てました
相変わらず激しいダンスでした
でもトークは苦手
口が上手い人が制するのか、なんだか
男と女の関係と似てますね


今は研究生公演が一番観たいな
早乙女さんがフルに出ないとね

明日は頑張って!!トークは勢い!