あれぇ

外れました。
悔いはない。
美樹ちゃんの活躍を祈る!


本当に会えないアイドルになりましたね。
秋葉原は1軍の劇場にして
2軍の劇場を作ってくれないかな

これからはチーム研究生(2軍)を24人くらいにして
チーム研究生は1軍ではアンダーのみ
普段はできる限り公演を行う
2軍で人気のメンバーは昇格、1軍の多忙メン長欠メンのアンダー
1軍であまりにも不人気のメンバーは降格とか
なにを基準にするとかは別にして
これでBDとかいらないし、2軍が養成所になる
もうAKBは宝塚的なものになっている気がするのだが


もはや野球の世界ですねw
埼玉か多摩あたりがいいですね

チケットは一律2000円(ピンチケなし)
劇場は300人程度
セットリストは1軍のお古
年2回契約更改
戦力外通告あり
名前もAKB48という名称は使えず
あくまで2軍扱い

となれば思いっきり早乙女さんを応援できるのになあ
たぶん2軍専門になるなあ
1軍行くのを見届けるような
1軍劇場は収容300人から増加して500人くらいにする。
500人ならまだ近距離で観れるとおもうのだが。
場所はドンキのままで7回をインフォにして8階を拡張するなど
1軍  4000円
ピンチケ3000円
対象外 3000円 

・・・ずいぶん細かい計画になってしまいました(妄想ですが)

倍率高すぎるよ
劇場公演が観たいなあ