銀行

面倒な手続きですね

給料振り込まれる銀行は近くても自転車で30分かかる。
わざわざ行ったけど
印鑑が通帳を作ったときと違うという理由でおろすことができなかった。

くだらないですね

自分の金なのに印鑑が違うという理由で下ろせない
印鑑欠けてしまったのでもう無いと言ったら
印鑑の変更を通帳を作った銀行でやってください

今から上野へ行けって言うのか!

新しい通帳を作れば
暗証番号は誕生日、自宅の電話番号以外などなど・・・
誕生日1213はだめ。
嫁さんの誕生日0413もだめ

1234とかもだめ

いい加減にしろよ!


ああやって頭の悪いやつから金を巻き上げているんだな
被害者を守るためにセキュリティを厳しくするのは
分からなくもないけど

人間として信用されていないようですごい不愉快でした。
別に被害を受けたら泣き寝入りしてやるから手続きを簡単にしろ!!

しかもいつも3時閉店なんだよな。
今日一日振り回されたし疲れた

・・・グチでごめん
このごろ当たらないしちょっとやけっぱち。