B3特別公演

今日は勝負がけ。絶対に負けられない戦いがそこにはある(日本代表)みたいな
昨日から夜通しで11時まで仕事して、少しだけ寝て並び。

並びは疲れるね。
5枚購入 今回は写真付いてました。

!!さ、さおとめー!
なんと美樹ちゃんあてました。
あとは、なっちゃん、なつみ、たかみな、めーたん
私のなかでは超大当たりでした。
全般に写真写りは良いとは言えませんが・・・大事にします。

特別公演の当選番号待ちの時は、今回は外れる気がしなかったが早乙女写真を
引き当てた時点で満足してたので、はずれたら14日の握手会を楽しめばって楽観していたらきましたよ!

と、いうことでB3特別公演

1 初日
もう、メンバーが楽しそうだった。活き活きしてた。
特に早乙女さんまぶしかった。

自己紹介

ユニット曲
2 天使のしっぽ(クリス、らぶたん、なかやん)
3 パジャマドライブまゆゆなっちゃん、はるごん)
  今日ははるごんがかわいく見えた。
4 純情主義(はーちゃん、もえの、なかやん)
  BD(らぶたん、よねちゃん、しーちゃん、みきぽむ、たなみん、さっしー?)
  BD早乙女はいいんだよなあ。すごいきれいな目ですよ

5 てもでもの涙ゆきりん春ちゃん
  春ちゃんは急造だったんだろうね。
  途中歌が出てこなかったり(ある意味、口パクじゃないことが判明したが)
  でも一生懸命。春ちゃんはいい。

6 鏡の中のジャンヌダルクさっしー、よねちゃん、たなみん、しーちゃん、  みきぽむ)
 
  早乙女ジャンヌが見たかった!!
  この曲ばかりは俺からMIX発動するぞ!みたいな
  のどが焼けるまで声を出した。

MC

7 ワッショイB
8 水夫は嵐に夢を見る
9 白いシャツ
  早乙女さんの白いシャツがない・・・ 
  後で自分から取りに行く羽目になってました

  ・・・失敗なんて誰も気にして無いさ
  笑い飛ばそうぜ

10 10年桜

  10年桜のフルコーラス初めて観ました。
  いい曲だなあ。



いつか時間が経てばきっと努力が報われる。
それを信じて叫ぶ、とにかく叫ぶこの声の限りに

たとえ、報われない結果になっても「頑張った」ことが心の財産になる。


握手会
1 ゆきりん
  たなみんかゆきりんに1回は行きたかった。
  相変わらず上手くしゃべれない。
  AKBINGO!のラーメン(友美シュラン)のこと
  リアクションがいい。
  すぐに剥がされる

2、3、4 早乙女さん
  2回行って、残りの2回を14,15のどちらかにとっておこうと思った   が、このところ土日忙しいので1枚だけ残して、結局3回。

  早乙女さんのMCじゃないが、自分の中では散々でしたよ。
  上手くしゃべれないなあ。自分の不器用さを嘆くよ。
  
 
  ゆきりんより3倍話す時間あった。剥がし緩やか。
  
  なんて言って良いのか、私は美樹ちゃんがAKBの劇場に出演して、まして  握手できるだけで満足なんです。
  つい出る言葉が(頑張ってね、ありがとう)で終わっちゃうけど
  
  感謝の気持ちでいっぱいですよ。

  あと、キャッチフレーズ(ポジティブ!ポジティブ!)の話
  サッカーの話 今日の公演の話
  
  今日の早乙女さん抜群の動きだった。頑張りはいつも伝わっているよ。
  サッカーは本当に詳しいのかもしれない。
  新潟すきなんですか?ぼけられた
  アルディージャは大宮でアルビレックスが新潟だよ。
  大宮がJ1の優勝争いに絡めば面白い。
  藤田っていう鳥栖から来た選手が暴れればね。

  鹿島は姉ちゃんが好きだった。
  当時は姉ちゃんが好きなもの全部好きになれなかったんだな。
  今では鹿島は小笠原いるし、好きっちゃ好き。
  ミスチルも。今では大好きだけど、当時、姉ちゃんのミスチルのポスターに鼻毛とか書いたりしたら、姉ちゃん鬼のように怒ってたな。
  いまだに言われる。
  我ながら悪い奴だったよ。

  そんなこんなで終わり。
  いつもありがとう、これからも応援します。
  次の握手会は沢山ファンが来るといいね!