おはようございます

別に失恋したのではないので
でも、さびしいな

気持ちをどこかに表現しないと苦しい
意味もなくブログを書いてます

またどこかで会えるかな?
応援することできるかな?

客観的に観て
美樹ちゃんの実力不足だったのだろうか?
君の表情に俺は打ち抜かれたけどな。
トークだって笑わせること、盛り上げることは正直下手っぴだった
私はべつに面白い美樹ちゃんを観に通ってたわけじゃない
キャラが今の劇場向きじゃなかっただけだと思う
逆風は吹いていた
もう努力ではどうにもできない空気ができていた


でも早乙女さんだけじゃない
A,Kのオリジナルメンバーも同じ
鮮度があるんだもん
いまフレッシュでも
必ず劣化する
比較しても仕方のない話なんだ
鮮度では新しい研究生に叶わない


悲しいけど卒業して正解と思う
でも、あきらめずに芸能界にしがみついてほしいと願うのは
私だけか
・・・エゴだよな。


また追い風が吹く日が必ずくる
君の頑張りが報われる日が必ずくる
それは10年後くらいかもしれない
だから結果がすべてとは思いたくない
私が大人になって
サッカーでレギュラーを奪ったように
10代で芽が出なくても
20代で芽が出るかもしれない



ま、免許とって金髪にして若いうちに遊んどけ!!
夢叶えたらほめちゃるけんね!