トガ風呂 

2009-04-18 20:45:54

早乙女卒業
テーマ:ブログ

先程の研究生公演にて、研究生早乙女から本日の公演を



最後に卒業することが発表されました。



本人よりファンの皆様へメッセージを預かりましたので



ご紹介させて頂きます。



(以下原文ママ




本日 18日をもちまして


早乙女美樹ゎAKBを卒業します

私はAKB48もメンバーも


歌うことも踊ることも


本当に大好きです。

でも、二年間やってきて


私には歌うことも踊ること


話すことも力不足だなって


研究生になって


改めて思いました。

芸能界は諦められない


かもしれない


だからこそ


自分に何が向いてるのか


そして自分は本当に


何がしたいのか


これから


探していきたいと思ってます

AKB48になれて良かったです

二年間 辛いことも多かったけど


素敵な人たちに出会えて


素敵な経験ができて


凄く楽しかったです

本当に本当に


ありがとうございました

これからも夢に向かう


早乙女美樹を見守って


頂けたら嬉しいです。