タイトル変更

おそらく長く続かないがしばらくは2 次のステージへ と題します。
今日は身辺整理をしました。
とりあえずほとんどのAKB関連は押入れに入れました。


いつまでも後ろを向いていてはいけない
忘れるのではない
俺も頑張る 頑張らないといけない
いつまでもくよくよしてたら
これまで応援してきたこと
早乙女さんからもらった元気まで否定しちゃう気がして。
楽しかった日々はとりあえず心に閉じて

さあ走り出すぞ!!ポジティブ!ポジティブ!

これまでこのブログを読んでくれた皆様
ちょっと認知された程度の底辺の早乙女ヲタのブログを読んでいただき本当にありがとうございました。
これからも続けます。
よかったら閲覧してくださいね!