あたらしい推し

うーん。早乙女さんの残像があるうちは無理です。



美樹ポム卒業オンデマンドみると、
早乙女さんに抱きつく鈴木しほりんがものすごく可愛く見える。
慕ってる姿はこっちがうれしくなるくらい。
美樹リスの名づけ親。性格よさそう。



松井咲子は綺麗だ。すごい綺麗。
モバメは文も画像も多いし、大人ですね。



きたりえ見ると微笑みたくなる。
口が大きくて大好きなんですが
選抜メンだし、もう事務所決定も時間の問題だろう。


Bでは早乙女さんの次に好きなたなみん
でも今B公演は・・・。

まりやんぬもはるきゃんも気になるけど


8期まで待ってみようと思ったけど
7期は早乙女さんと過ごした世代だし
もっと7期を見て考えよう。


・・・こういうオーディション的に選んでいるうちは無いな
大体、お前何様のつもりって自分でも思っちゃうし。
劇場で見たいけど、研究生公演は全部仕事!つらいわあ