激動の1週間

終わりましたね。
ケータイからだと長文になってしまいます。




世の中にはいくつもの疑問があって、その数だけ答えがある
だけど、答えは一つとは限らなくて皆それぞれの答えがあるだろう
誰の答えが正しいかなんて僕もあなたも分からない
自分なりの答えを見つけ、真実を導き出すしかないんだ

世の中にはいくつもの嘘があって、その数だけの真実がある
自分を信じられなくなったら先には進めないし、
これから起こるかもしれない困難に立ち向かうことも出来ないだろう
たった一つの嘘が誤解を生み、皆が持つ希望や未来を奪ってしまう
自分の意志を持ち、真実を導き出すしかないんだ


突然の雨が僕を孤独にさせる
雨で僕の進む道が見えなくなっても
失敗を恐れず最初の一歩を踏み出そう
窓から見る景色が僕を呼んでいる


真実を照らし出す太陽が雲の隙間から顔を出す
薄暗い空に一本の虹が浮かぶ
あの虹の向こうに真実があるだろう
本当の真実を探しだすんだ





もう雨はやみ、雲一つない青空が広がっている
さぁ 時は満ちた
本当の真実を探し出すんだ