出かけました

今日は嫁さんと出かけました。
横浜です

野毛の動物園に行きました
入園料無料なんですよ!
結構大きいしおすすめです。
やっぱりチンパンジーが一番観ていて面白いw

で、私初めてタピりました。
正直な感想
いつの間にかタピオカって黒くなったんですね
杏仁でしたが、普通。バナナミルクの方が美味しかった

山下公園の芝生でのんびりして
みなとみらいの観覧車へ
前の観覧車も後ろの観覧車もいちゃついてました。
後ろの若いお兄さんが時々こちらを気にしている
堂々といちゃついておくんなせぇ。邪魔せんよ別に・・・。
前の蛭子さん風のおじさんは年を感じさせない熱々ぶり

新鮮な空気でしたw

その後下北沢に行って、服買って帰りました。
下北沢でもタピオカの店があって、たぶんそっちの方が
おしゃれな感じでしたね。
次はそこでタピろうと思う。
でも、もうブームの峠は越えたとの噂も。

10キロは軽く歩いたでしょうね、疲れました。