2月28日 夜 B公演

対象外
奇跡でした。絶対にロビー観だと思ってましたから。
しかも最後の切符だったのでは?

後ろでも観れましたよ。

やっぱBはいいなあ。

でも、やっぱB昇格組受け付けられない部分があるわ
ずっきー、とみまゆ、うりゃがB昇格だったなら全然いいけど
クリスと春ちゃんはまだ自分のなかで違和感ある

そのうち慣れるでしょう
春ちゃんは普通にかわいい子だと思うし好感が持てます。
大人だからかな

感想

劇場で早乙女さんを観れるだけで十分満足でした。
上手か中央上手寄りが多かった
小太鼓下叩くときは前向いて!
片思いの対角線はキレのあるダンスだったなあ。
2年やってるんだし
もっと自信持ってほしいよ
もう挑戦者の立場なんだし大暴れしてほしい
そんな柄じゃないんだけど


MIXを打つ曲が多い。
盛り上がり重視の公演なんだろうね。
B Stars やっぱ好きだなあ
あと横須賀カーブ


生意気指原
劇場にいる客の大半はB3からのファンなのか人気あるな
メンバーいじって笑いとるあたりとかCindyを彷彿とさせる。
Cindy同様アンチも多いタイプなんだろうね
・・・高校でいうと同じ部活で3年生より2年生の方が実力があるから
公式試合で2年中心のオーダーになっているみたいな。
正直研究生上がりに持ってかれた感じがしてチームAのような状態に突入
したのかな。


現実を受けいれないと
もう過去なんだ
そんな中でも応援してきたB初期メンは頑張ってほしいよ。