課外レポート。

早乙女さんの高校は課外授業があるんだなあ
目黒寄生虫館は高校2年の時、いったんだよなあ
全長78メートル?でっかい寄生虫があるんだよ。

・・・不思議な気持ちで見てたなあ
個人的には当時、目黒区に行くことが人生初だったから
すごい新鮮だった気がする


WBC 日本負けちゃいました・・・明日キューバに勝って
    4度目の韓国戦をしてほしい。

なんか、同じ国とこんなに試合するの変な感じだよね。

楽天近鉄が消滅して、新設された。ノムさんのキーホルダーがなぜか家にある。
私は近鉄が合併したオリックスバファローズファンであります。

野球は見るのもやるのも好き。サッカーはやる方が好きだったけど
早乙女さんの影響でこのごろは観るのも好きです。
21も24も仕事で行けない・・・
でも20日のB公演は観に行けそうです
BDで出ているといいなあ