やったね!

K公演出演おめでとう

出てほしかったんですよ。
もうすぐ千秋楽だけどKもAも出てほしい

出る可能性が少しでもあるなら観に行く理由ができるから


今、美樹ちゃんがどう思ってAKBにいるのか分からないけど


推しがどんな苦境にさらされても辛い思いをしても
ステージで笑顔振りまいているんだ
ステージでの早乙女さんは輝いているんだ。いつも!
MCが受けなくて、落ち込むことあるだろうし
悩みは尽きないと思う
たくさん傷ついたと思うし
プライドもぼろぼろにされたと思う


そんな早乙女さんだから応援してきたんだって思えた
自分のために、自信を得るために早乙女さんは行けば良いと思う
今良い調子だよ


私はこの2年ちかいAKB中心の生活が無駄じゃなかったって
ようやく気持ちが仕事に向き始めたから
死に物狂いじゃないと結果がでないのは分かっているから
まず、結果を出す
(すいません、最近仕事のことで頭いっぱいで)

ポジティブポジティブっていいね!!