伝えたい事 3月22日 新木場コースト エルフロート

夜勤明けなので、メインステージには間に合わず。
新木場には12時半に着。

最初の物販には行けませんでした。

2回目のテントステージから

セトリ
1 ヴァンパイアキャッスル
2 ボーダーライン
3 奇跡の旗

3回目の野外ステージ

セトリ
1 時折マーメイド
2 PAIN
3 奇跡の旗

お客さんが沢山集まった。ステージは気持ちいいだろうな。
自分の中でも対バンとかフェスは好きで。
エルフロートへの気持ちを高められる機会になっているし
他のアイドルでいいところを探す楽しさもある。

今日はCandy GO!GO!でしょ。
曲がロックで好きだけど
変に若いのが暴れているわけでなく
歌とパフォーマンスで勝負している感じが。


自分の中ではしっくり来た。
目の前にいた子がメンバー紹介時にレスくれたんだけど
ステージ中も目の前にいることが多かったからと思うんだけど
始めは「俺?」って確認したけど「そう」ってアイコンタクトあったから
これは物販いくしかと。釣られてしまった。自分ちょれー。


まさか、あいちゃんと友達の高城しおりちゃんとは。
高城さんと仲良いのは知っていたけど
誰が高城さんかわからなかったし
着ているTシャツとかで、高校の同級生なのかなと思ったり。
以前に一緒に活動とかしていたとか。
わからないけどね。今日で顔と名前が一致したかな。



エルフロートとキャンディの2マンとかあるといいね。
4月3、4と一緒みたいだけど。





あいちゃんとの出会いも思い出した。
上野ブラッシュで釣られたんだ。
いや、だってめっちゃレスくれたんだあの時。
これは行くしかだった。




で、今に至っているわけだけど。
約10か月
で、5月には1年。


これまでなんもなかったわけじゃないし
移り気な自分、他界して他のアイドルへという
虫はしょっちゅううずくけどw

高まったよね。
あいり熱。
もう、他に行ったってこれ以上の感情は得られないと思う。
むしろ他のアイドルの物販行くたびに
あいちゃんには遠く及ばないなって。

じゃあ行くなよって話だけど。


続く。