ミズキ生誕 K2 エルフロート 3月18日

綺麗なミズキさんの生誕ライブでした。

赤のサイリウム本当に綺麗だった。

豪華なプレゼントでした。

セトリ
1 ヴァンパイアキャッスル
2 精霊NIGHT

3 ボーダーライン
4 ライズオブアリス
5 エルフショット
6 ホワイトエンジェル

7 PAIN
8 奇跡の旗
途中で誕生日祝い

9 時折マーメイド
10 奇跡の旗

かな?

ワンマンレベルでした。
いよいよモモちゃん全曲覚えたのですね。
凄い努力。


結構お客さんも入ってました。
どのくらいかはわかりませんが

ファンが戻ってきたというのが最近のエルフの印象

仕事に火がついた
体重が増えてちゃんと生きなきゃと火がついた

努力を怠っていた。

もう少しだけ勇気
ボーダーラインを越えないと

4月からはスケープゴートとして
頑張っても、頑張らなくても
俺のせいにされるだろう。
みんな生き残ることや責任逃れに必死だから

俺に押し付ける。その全てを
やっぱり逃げてもしょうがない

何度もやめようと思うし、今も思う。
逃げるのはいつでもできるから

自分の心に闘争心を。
ぬるい。これじゃだめ。

俺はライブ後、自分の体重にショックを受け
6,5キロ走った。
さすがにこの時間での素振りはヤバい。

チューブ使って、黒ウィズして寝よう。

あいちゃんセーラームーン
ランニングの話。
皇居に行きたいとは本格的だなあいり。

皇居近くの銭湯か
TOKYOFMホールの地下にある
ランステ使ってたよ。

やべえ、美ジョガーあいりってやつですか。