何があったんだろうね。 3月29日 ツインボックス秋葉原 エルフロート

1部セトリ

1 時折マーメイド
2 PAIN
3 奇跡の旗


2部セトリ
1 奇跡の旗
2 PAIN
3 ライズオブアリス
4 時折マーメイド

かな?
2部の奇跡の旗
音がグレードアップしていたのは気のせいか。

仕事の関係で眠っていないので
ちょっと無理したけど
無理して行った甲斐があった。

ところが2部の物販であいちゃんはなんか約束破ったとかで
急きょ中止。


運営とメンバーとの約束を破った。



アイドルのルールって何さ?



分からない世界だからこれ以上は首をつっこめないけど
軽率な行動でも妥協しないのはにしやまさんの良いところ。



笑顔で物販行く気満々だったあいちゃんを俺はみているから
真相はいつか聞いてみたいけど
たぶんあれだと思う。


だって、特典券を配ったり、あいり推しに謝ったりするのは
していたし。

過去にも名古屋で物販出れないってのがあった。
大昔はツイッター禁止ってのが2回くらいあった。
ふぁぼ禁止もあった。

今回はあいちゃんが暴走しないためのにしやまさんの愛情としか
俺には思えないな。(俺の予想した理由であれば)