俺はちょっとショックを受けたよ。

いやいやあいちゃんの今日付けのブログを読んで


これは何か書き残したいなって。



山登りか。
とにかくアクティブだなあ。
んで、あれでしょ

家では寝るの好きというか
眠りが深いんでしょみたいな。

元気いっぱいだ。

なんだかね。
俺の嫁さんとタイプ的には近いような気がしてならない。

疲れているのに山登って、さらに元気になるって
嫁さんが働いていたころと一緒だもんね。



もう嫁さんと出会ってから15年近い。
良くも悪くも空気みたいだけど
俺もっと嫁さんと出かけたくなったな。



子どもいると俺も嫁さんも親になるってもんで。
デートとかもできないし。
でも、自分の実家に子供預けてたまには
二人で山でも登ろうかなとかそんな気持ちになったかな。



追い求めた幸せ
そう、幸せは今だった!



みたいな。
にしやまさんも嫁さんとの関係気にしてくれるみたいだし
俺がヲタク頑張れば、普通は心配されちゃうよね。



大丈夫。
ちょっとやそっとで壊れるなら
とっくに破たんしている関係。
沢山喧嘩して今がある。
こんな変わり者と結婚してくれない。


人生で唯一大当たりだったのは嫁さんだって言い切れる。


一緒にいると見えなくなってた部分を
今日は感じちゃったな。反省。
もちろんいつも家のことしてくれて自分が仕事に集中できるのも
ヲタクできるのも嫁さんのおかげ以外何物でもないって。


自分の中で足りないパズルはここだったんだな。




いや、ヲタクは辞めないっすよ。
エルフロートのあいちゃんを応援し続けたいな。
それはそれで大事な趣味というもので、だから必要ない
というものではないんですよ。