ありがとうからの未来へ 5月2日 肉フェス エルフロート

いい天気でした。

エルフロートたぶんセトリはずっと
奇跡→だいちゅき→時折なんだろうな。


明日も。


あいちゃんには疑問やら伝えたし、
正直、もう残りの期間は行っても行かなくても同じ。


行けば、ライブは楽しむだろうし。
行かなければ、悶々とするだけだろうし。
どっちにしても過去にするには時間がかかるだろう。



若いっていいなあって素直に思えた。
やり直せるからね。
自分の夢に向かって頑張ってほしい。
心からそう思う。




早く現実を受け入れて自分自身が前に進まないと
きっと、別のアイドルを応援することで穴を埋めることの
繰り返しになってしまう。



これでよかったんだ。



そう思える日が必ず来るはず。



望むなら、気持ちよくあいちゃんを卒業させてあげたいけど
だからこそ、今、避けて通れないことなんだと思う。


ゴールが決まっているあいちゃんはもちろん。
もうメンバーやにしやまさんは一足早く前を向いている。


それがなんだかすごく悔しい。


取り残されているんだ。
受け止めきれないでいるんだ。
ありがとうで終わらせるしかないのに。




振り返れば振り返るほど、ここでは残しちゃいけない気持ちが込み上げてくる。



今の感情を存分に味わっておこう
この年になってこんな思いなかなかできないから



この先には笑顔で卒業を迎える自分がいるはずだ(^o^)