30回目のきらめき

5時起床
20分位で家を出る。
5時40分くらいの各駅停車で東京へ
6時50分の博多行きののぞみ

名古屋の喫茶店でモーニング
パン食べ放題で490円。

すぐに名古屋MIDへ
エルフロート
奇跡の旗
だいちゅき
ホワイトエンジェル
時折マーメイド

ホワイトエンジェルではピンクのサイリウム
あいちゃん涙。

名古屋のヲタさんは本当に暖かい。
これは有名な話。
私がつばフラで去年の3月に遠征した時も
一緒に盛り上がってくれて。


まさか、名古屋であいちゃんから手紙の返信。
もらったばかりの時は、卒業の日でいいのにって思った。
でも、読んだ今は、この時でよかった。
もう、返信は求めないけど、手紙書く。


段々、あいちゃんの性格が分かってきたというか。
あいちゃんの心を感じられるというか。






だからこそ、夜ブラックホールへ行ったのは
申し訳なさもあったけど


あっ、きしめんうまかった。


俺は卒業したらどうなるのだろうか。


ブラックホール
自分好みの対バンだった。
かつて、名阪遠征の時に衝撃を受けたまりえ
大阪からきた葉月
アンダービースティー
曲が良くて
沸けた。


マイサー久しぶり。
本当にあっとほーむな運営、メンバー。
曲良かった。


ひさしぶりでも3人で楽しく声かけてくれた。
24日で推しが辞めることを告げて。
まゆちんは知っていて、エルフロートのあいりちゃん・・・。って
ヲタ卒するんだと告げる。



で、キャンディ
もうセトリがヤバかった。
神様のイジ悪は聴きたかった。

ジャストフィットでしょ。

高城さんにも24日でヲタ卒を伝えた。
7月1日に5周年ライブか。
ヨーグリーナを渡したかったので
とりあえず目標達成。


ヲタ卒は正直大げさな話だと思っているけど
お世話になったアイドルさん、やっぱりお礼はちゃんといいたい。
マイサーと高城さんに伝えられれば充分なんだけどさ。



どっちにしても
24日まであと1週間。






とりあえず、当面はアイドル断ちするので。


次は、関係のあるヲタさんに会いに行く目的で
行くだろうさ。



あいちゃん今日は会いに行けて嬉しかった。
名古屋まで行ってよかった。
素の自分が出ているんだと思う。
会うだけで、一緒にいられるだけで充分っすよ。
あいちゃん



甘えん坊さん(^o^)



ブログ書いていたらだんだんあいちゃんのことで胸がいっぱいになってきた。
大好きしか出てこないや(^o^)