31回目のきらめき

今日は夜勤。

昨日のことはもうちょっと書いてみたい。


今日はもう準備したら行かなきゃ。


頑張らなきゃ。


試験も終わったし。7日間でヲタクも終わるし。
仕事結構きついし。


まあ、この7日間に関してはすこしわがままになる。
周囲の評価を落としても構わない。
仕事のこと。


人に仕事、振ったりするよ。
その分来週から頑張る。


いいだろうよ。ずっと抱えてきたんだから。


手紙の後のブラホだったので。
あいちゃんの心が想像できて。
少しいじわるしたい気持ちもあって。
実際、凄く楽しかったし^^;


でも、それでも心があいちゃんでいっぱいになって。
ごめんという気持ちと。元気になってほしくて^^;
そんな妄想ができるのが幸せで。
あいちゃんがどう思っているかなんて本当はわからないけど
勝手に妄想。


さあ、仕事いこ。