32回目のきらめき

夜勤明けさらに明日夜勤。
ちょっと寝たいけど。


子どもが幼稚園から帰ってくるとうるさくて
寝れない。
娘が兄ちゃんの真似したくてもできないイライラから


まだ、3歳。
ジバニャンなんて描けるわけないのに
さきちゃんジバニャン描きたいよーからの
描けないよー描けないよーって泣く。


描けなくていいんだよって言っても分からないからね。
女の子は難しいや。
野郎の方が楽だな。扱いやすい。


ーーーきりとりーーー

夕飯食べてすぐに駅まで出かけて
便箋を探していました。

あと一通書いて終わり。
ちゃんと便箋で書くよ。

だけど、お店回って欲しい便箋がなかった。
それで色んなことが分かった。


なんだかんだで体は軽いし。


駅で卒業生に会ってしまうし。


変な一日。


クローバーガールズやらゆのちゃんやら
俺には関係ないって言いたいけど

前にも書いたけど
西山さんの物語もちょっと追いたい面がある。
名古屋で少しお話させてもらったけど。


そこは応援したいな。