33回目のきらめき

昨日、あいちゃんのブログを読んですぐに
走り始めたんだが


あいちゃんが頑張っていると
自分も頑張れるなあ。
軽くジョギング程度で終わらせようと
思ったんだけどついつい力入ったかなあ(^o^)



ちょっとペース上げすぎましたね。
自分はやっぱり体大きくしたいし、
スピード求められているからなあ。


1キロ走とか
400Mダッシュとかも
今後、やっていこうかなあ。


あれはメンタルのスポーツだから
気持ちがあればいくらでも速くなれる。

モチベの維持が大事なんだ。


今日は大西でライブか。
24日夜勤予定だったから
交替してもらって今日が夜勤。



金曜日仕事休みたいなあ。
夕方早めに切り上げさせてもらおう。


あいちゃんから向けられた言葉は
疑うのは簡単なんだけど
信じた方が幸せなんだよね(^o^)