34回目のきらめき

「いくら自分がいなくなるからって、最近、冷たいですよ・・・。」


そう言われました。
2年以上共にした子から


もうすぐ自分の所からいなくなる。
とてもいいこと。
出るのが近いから淋しいみたい。


プライベートであいちゃんの卒業のこともあったから
なんだか考え込んでしまった。



あいちゃんは「やっち元気ないね」なんだけど
たぶん、俺、冷たいんだと思う。昨日、確信した。



普通、転校とか卒業とか最後まで思い出作るために頑張ると思うって。
「だから、自分は出ていくまでやっちに甘えたいんだ」って。
胸が苦しくなったよ。
「甘えてんじゃねーよ(^o^)」って言い返した。
看護士さんとかみんな、あの子、やっちさんの事大好きなんだよって。



分かってるよ。そんなこと。
きっとあいちゃんもそうだよ。




病んでないよ。
全く病んでいない。
なんか、自分の中で好きじゃないシチュエーション。



一緒にヲタ卒するのなら
一日でも早く過去にしたいんだよね。




昨日、ポニーテールのあいちゃんが見れたなら
仕事交替しなければよかった。



レアなあいちゃんはいつも見れなくてね。




最後まで見届けるけど
なんか性に合わないんだよな( ˘ω˘ )
終わり良ければ全てよしなんだろうけど


最後の最後で俺は綺麗に終われないのかもなあと。


そうするとそんなもやもやを埋めるために
他のアイドルを推す繰り返しになるのも嫌だし。

もうここで終わりにしたいのに。

なんかなあ( ˘ω˘ )