35回目のきらめき

結構続いているな。自分でも驚き。

卒業後も飽きるまではやってみよう。
毎日かどうかは別として。
なんだかんだで書くことはありそうで。
でも、俺からアイドル取ったらつまらんでえ。


今日はDUOでエルフロートのライブ

1 奇跡の旗
2 だいちゅき
3 ホワイトエンジェル
4 時折マーメイド

楽しかった。


24日楽しみましょう。
僕は今日出し切れた部分がある。
今日卒業でもいいくらい。ライブでは楽しんだ。
明日もきっと楽しめる。

だから、ワンマンはこれまでのご褒美みたいな気持ちで
最後だからとか気負わずに楽しみたい。



沢山の人が来る。
エルフのために多くの人が来る。
なんだかんだで
300人はいるんじゃないかな。
遠方からの人もいるだろうし。
遠方者優先でチェキ撮影しないとね。

自分は午前様でもいいくらいだから。


もう残り2日どういう形になっても満足だと思う。


あいちゃん、珍しくはっきりと強く言ってた。
あんなあいちゃん自分の中では、初めてかもね。


あいちゃんなら束縛されてもいいなあ。
あいちゃん喉大丈夫かなあ。

もっと太りなさいか。
体大きくできるかなあ(^o^)/
ていうか見るなよ!アイドルなんだから(^o^)