109回目のきらめき

久しぶりに書きます。

ずっと勘違いをしておりました。


自分のブログを欠かさず見てくださった方とあいちゃんとを
完全に間違えていました。


今日は国分寺モルガーナアイドルのういさん(大空憂)が
エルフロートと対バンするということで参戦。


ういさん体調不良だったけど
結構いいステージする。
あのクラスではいい方なんじゃないか。

物販は塩対応。こちらも全く期待していないし
そういう所はあまり気にしていない。

むしろ結構あったかい人間なんじゃないかって思うことすらある。

今日も良いセトリだった。

白プリだよ。


ヲタ芸忘れちゃったからまた身に付けたいなあ。


ーーーきりとりーーー

で、エルフロートです。

スタッフが増えてました。
西山さん忙しいからこれでいいだろうな。

元気そうでした。
それがまた嬉しかった。


デビュー間もないころから
あいちゃんが卒業するまでずっと応援していたんです。

それはね。奇跡の旗も時折も心が踊りました。
楽しかった。

新曲もいいよね。


あと、モモちゃん表情とても良くて、まあやちゃんは
もう完成されてるな。ミズキちゃんはまた可愛くなってたな。


チェキはミズキちゃんと。
久しぶりだったので喜んでいただけたようで。


エルフロートがだからとかあいちゃんが卒業した
影がとかは一切自分にはなくて。

6月はアイドル観なくて
7月キャンディと絶叫見て
8月ちょこちょこと

結局ヲタクはできないけど
なんとなく何かを求めてアイドル見てる。


あいちゃん以上のアイドルには出会えないの
分かっているのに。
あいちゃんがステージに戻ることはないのも
分かっているのに。


同じ思いはできない。
絶対にできない。

もう答えは出ていて
やるしかない状況なのに
まだ、やれていない自分。


だから今日のエルフロートは久しぶりに何か
手応えを自分の中で感じることができたような。


その後、久しぶりに会った方と少しお話して。
久しぶりにあいりモチベ上がりました。


今、とても会いたいです。
応援したいです。あいちゃんを。


ブログ頑張ります。


どこかで頑張っていることを祈って(^o^)


そうそう、奇跡の旗の最後の推しジャン完全に定着しているね。
見ていて壮観だった。

ジャンプしたのは俺が発祥じゃなくて
当時のエルフの主軸ヲタだったんだけど
まだ、やったりやらなかったりで。

で、新木場コーストで
俺が推しジャンしたら
あいちゃんが俺に推しジャン返ししてね(^o^)/
本当にすごかった。
かつてのYGAみたいだった。

嬉しかったのは
あいちゃんの中では俺が推しジャンの発祥という認識。

少しは爪痕残したんだろうな。
エルフロートに。