やりたいことはなんなのか。

最近、自分でもわからない。
自分はどこに向かいたいのか


あまりにわからなくなると
突拍子もないことしたくなったり。


一つを突き抜けたらいいとか
じゃなくて
今、求められていることを頑張るだけなんだろうか。


自己イメージと他者からみたイメージの解離。


分からない。
最大の壁。


目立ちたくない気持ち
上手く輪に入れない自分


どの方向にいっても今の自分では
人を喜ばせることなんてできないのではないのだろうか。
自分という人間がつくづく面白くない人間だと。


気持ちを見せろってことなんだな。

最近
気持ち見せたのはあいちゃんを応援していた時だけだろう。
アイドルを応援している自分は全開で自分だと思う。

物販の時はもちろんいつもの自分だからおもろない。




全開の自分をもっと出していく。
それが自分の表現力。


ほとばしる熱い思いを表現してこそ自分だろう。