37回目のきらめき エルフロート2ndワンマンライブ あいちゃん卒業

この日ついに来てしまった。
原宿アストロホールでのエルフロート2ndワンマン
そしてアイリ卒業


まず、エルフロート1周年
おめでとう。
自分の1周年は5月29日なのであと5日ほど後。
でも、360日
エルフロートを応援できたこと。


あいりしかっになったこと。
本当に幸せ。


これ以上のアイドルはぜったいに現れない確信。
一緒に自分もヲタク卒業。
一緒に卒業できて幸せだー。



セトリは全曲。
細かいことはあいちゃんの明日のブログをみればいいんだと思う。


楽しかった\\\\٩( 'ω' )و ////
もっと涙しか出ないかと思った。


エルフロートらしい
ライブで勝負する感じ。


早いうちにまたブログ書きます。
記憶な鮮明なうちに当面はエルフロートの事書いて行けるかなと。


ま、早くあいちゃんを普通の女の子に戻してあげたい。
とりあえず、明日は何もないだろうからゆっくり休めるかなあ・・・。
あいちゃん大好きだ(^o^)

本当に大好き。

そして、今日、準備をしてくださったファンの方々、
西山さん、これまで関わったファンの方々
あいちゃん。みずき、りりか、ももちゃん。まあやちゃん
本当にありがとうございました。


エルフロートを今後も応援したい気持ちはあるので
西山さんがあいちゃんの声なり、映像なりの特典付ければ
行きますw

とにかく、ありがとうございました(^o^)

やっち