39回目のきらめき

結構、文章書く癖がついてきたのか
もう1日2回でも垂れ流すよ。

誰も読みはしねえって、こんなブログwww


もう、悲しみはないんだわ。
前向きなんだ。
仕事忙しいし。
休日がむしろ来るのが怖いというか。
やっぱり暇な時間は創りたくないかな。



最高のアイドルが最後まで最高の愛をくれた。
ここからは自分との闘い。

あいり愛を見せたいんです。



タイトルも変えました。
フライングキッズの名曲が元です。


やっぱり、5月の1、2日あたりが一番病んでいた。
あの頃がピーク。
あいちゃんがライブ出ているのに楽しめないって。


あいちゃんが卒業撤回はしないとか
色々聞いたからなんだけど
以降はあいちゃんの手紙の効果もあってね。
立ち直れた。