38回目のきらめき

元気いっぱい。
喉の調子もまだ、普通に声が出るから
酒焼けしたんでしょレベルで済む。


ねえ、あいちゃん(^o^)


今日もがんばろーね!


部屋の整理やらたくさん
やることあるなあ。

ブログ書くことたくさんありそうだ。
日常のこと、アイドルのこと
今だから言えること

続けられる。
写真もっとアップしないとなwww


嫁に何度も特にこの3日間好き勝手やらせてくれて
ありがとうって言ったけど、笑顔で、言えばいう程いらっとするって
蹴り入れられたわ(^o^)


これからはというよりこれからもっと家族の事もね。


たぶん、仕事終わったら、また書こうと思う。

ーーーーやっちカッターーーーしゅぱ。


これまで書いてもらった手紙全部読み返しました。
どの手紙も好き。

だけど、一番最新のが最高すぎる。

奇跡の鼻については言うべきかどうか最後まで
悩んでいたの。

言ってよかった。

ラスト3日間本当に楽しかった。


寂しさがないというのは嘘になる。
これから休みの日が来たら色々と考えるのかなとも。


でも、大丈夫な気がする。
あいちゃんの事考えるとむくむく力が出るもの。


今は、「やるぜ!肉体改造ー\\\\٩( 'ω' )و ////」って感じ。
アキドラで叫んだのあいちゃんにも聞こえたかあwww
吹いてもらえるなんて

もっともっとあいちゃんと笑いたかったな。
でも、充分笑い合えた気がするな。
とにかく、卒業までに気になることはちょっと
感情的に言うこともあったし


1年振り返ると決して、喧嘩じゃないけど
離れようとしたりしてるんだよね。自分。


何度、あいちゃん傷つけたことか。
あいちゃんはでも待ってた。
いつだって笑顔で待ってた。
少し、くちびる出して「うー」って言ってた(^o^)



時間が経つほど、あいちゃんとの変顔チェキとかの意味が
深くなるんだろうな。
普通のチェキを求めたくなるくらい
面白いポーズのオンパレード


何より、アキドラだよ。
前物販。
あれがあいちゃんの本気だった。


その後に奇跡の鼻の話できて笑い合える喜び
そして、もうあいちゃんの本気を思い出すと


照れる。


あいちゃんはかわいい。
ずらずら当面は出てきそうだから
また明日!