17回目のきらめき

さすがにセトリに幅がないと思っていたところ

久しぶりのPAINキター



O-Crest好きなんだよね。
なんか、出てくるアイドルさん
普段見ない顔ぶれだから楽しかったな。



ちょうどいい感じで。



もうね、あいちゃんが大好きなわけです。



すごくかわいい。
チェキのコメントヤバすぎる。
あいちゃん2か月に1回くらい
卒倒するレベルで高まるチェキ書いてくれるなあ。



あいちゃん自信持て!!



気難しさ最強ランクの自分が素直に高まるなんて
なかなかないんだよ。



あと、昔みたいに変なポーズばかり撮っていたころも
それはそれで楽しかったけど
やっぱりあいちゃんはかわいい。
本当にかわいい。




卒業するしない以前の悩みについては、
思春期なら必ず通る悩みのはず。


答えはすぐに出ないし、慌てることない。
やがてわかるよ。
いつまでも夜は続かないんだって。


必ず、朝が来る。
答えは出る。


個人で答えるなら・・・19の時に同じようなことで悩んで
21頃にこれでいいんかなって感じで答えというか悩まなくなったかな。
その間、とにかく女性にはフラれ続けるなど色々もがき続けたけど
なんとなくそんな自分でもいいかなみたいな。
そんなころに嫁さんと出会って、もう15年だ。
アイデンティティで検索してみ。


今できることをやっていくなかでいろいろな気づきが得られると思う。
どんな道に進んでも、間違いじゃないし。可能性に溢れている。



図書館行ったついでに
宇宙の仕事について調べてみたり。
今日は真剣に勉強した。
2時間くらい。
いつもする、する、言ってちょっと条文読むだけで終わりだったから。


手紙は言葉選んじゃうな。
返信不要のファンレター。