18回目のきらめき

5日連続!
疲れたな。というのが正直な所。


明日は3回も
新木場コーストは最高だから楽しいライブになるだろうな。
あいちゃんのテンションも上がるだろう。


個人的にはGW最終日なので
あいちゃんのパフォーマンスをじろじろと。
やっぱり、一生懸命だ。
さわやかだね。
何度思い出してもかわいいし、
やっぱり頑張っている姿は何か自分の中で
力になる。



こないだは先が見えてしまっているから元気もらえないと
思っていたけど、
もう全て超越してあいちゃんを応援したい。



その前のフルーティーが素直に楽しめて、
「ヲタクはヒーロー」という歌に感動した。
歌詞がね。


あいちゃんがあんな風に自分の事思ってくれていたら最高なのになあ。


CD買っちゃいました。


らぶどる時代にお世話になった方に再会。
他の芦崎推しの方にも言われましたが
今の現場楽しんでいるねって。


自分でもそう思う。
あいちゃん以上のアイドルはもう現れない。
このまま棺桶(ヲタ卒)に入ると思う。
万が一卒業撤回したなら、また行ける限り行こうと思う。