19回目のきらめき

起きちゃったので。
22時50分ころには寝ていたので2時間寝た感じ。
これ書いて寝ます。


西山さんとうとう事業を拡大した。
凄い事。

エルフロートの未来もそうだけど

西山さんのストーリーも興味深い。


前に進んでいるね。






あいちゃんがね、いつも物販で
「今日楽しかった」って聞くの


当たり前なのに、ずっと応援しているのに
どうしてそういうこと尋ねるのだろうって思っていた。


あと、こっちのちょっとした表情に敏感すぎることも
アイドルなのに、仕事の愚痴とか何でもいい。
とにかく元気付けてあげるとか。



全てが重なった。



あんなにヲタク思いな優しい子はいないよ。


それだけに、たぶん俺が思う以上に色んなこと
背負って、考えすぎて、苦しいのかもということも
子どもな部分があるだけに
100点を目指し過ぎている所もあるのかもしれない。




素敵な妖精を出会えて幸せだ。


これ以上の幸せをくれるアイドルは絶対にいない。
俺が出会った中で史上最高のアイドルだ。



・・・それだけに。
あいちゃん
沢山喜んで、沢山傷ついたんだろうなってことも。



自分も仕事のことで心が壊れそうになることがあるから


どうして、もっと分かってあげられなかったんだろう。
ぶつからないと関係は深まらない。
だけどね。


もっと、優しくしてあげたいな。