84回目のきらめき

高城さんのお願いには弱いんだよな。昨日から高城さんのことで頭いっぱいになった
から、とりあえず、仕事や部活気合入れて、時間があればキャンディの5周年ライブ
に行こうと決めていた。


良かった。
ヲタクだったらもっともっと楽しめていたんだろうけど。
それでも、普通に楽しめるのがキャンディの素晴らしいところ。



高城さんのレスって強い。
だけど、今日行ったから少しスッキリしたかな。
もう次のワンマンには行くって言ったし。



10月12日か。
既に昼間は用事がある。
ラソンの。
去年も駅伝の後、エルフ観に行ったんだよね。



あいちゃんはやっぱり逮捕!って言うのかな?
あいちゃんはこんなブログまだ見ているのかな。


財布にはまだあいちゃんのチェキ入っていて
特に卒業から2週間はそれをこっそり見ては気合入れて
手紙読んでは「前向かないと」って。


時間は忘れさせてくれる。
その次の2週間。会いたいって思っていつつも
彼女は彼女の人生を進んでいるし、そこには一切邪魔というか関わらない。
きっと、今あいちゃんがアイドルやっても俺応援していないかもしれない。
そのくらい、ヲタクをしていた自分が過去になっているんだ。


でも今日はね。特別。本当に。
楽しかった。
それは高城さんだから。
高城さんは色気が凄いんだ。


高城さんに来てほしいって言われたら行くよな(^o^)


とはいえ、ヲタクはもうしない。


あいちゃんに矛盾しているよって言われそうだけど。
まだ1か月やで。
たった1か月でこれだけ変わるんだから。


もう夏が終われば、本当に思い出になる。
俺だって、色んな物整理するし。
あいちゃんからの手紙だってさすがに読まなくなっている。




俺ってあいちゃんのなんだったんだろうって。
結果、ただの客だったんだ。
別につながりたいとも思ってないし。
でも、あいちゃんのライブはいつまでも観たかったな。



きっと、あいちゃんのことだから
ヲタクやってもいいよとかアイドルを息抜きに見に行きなよとか
気にしてくれているのかもしれない。


思っていた以上に、気持ちよく卒業しているんだ。
だってさ。あいちゃん以上のアイドルには絶対に出会えない。
もう確信できたんだから。


結果、途中で卒業したから中途半端だなっては思っている。
だけど、アイドルをやっていたあいちゃんはそりゃあ素晴らしい
手紙もライブも物販も全て、本当にすごい。


きっと、どっかで会ってもマスクとかしているから分からないだろうな。
別人のように綺麗になって大人っぽくなっていると思うし(^o^)


俺は、あいちゃんのくちびるが好きなもんで。
あれ見ないとなあ。あと鼻ね。
やっぱあいちゃんだなー(^o^)/


本当に矛盾しているけどこの2日間限定だよ。
それは高城さんだから。
今、アイドルで関わっているのは高城さんだけだから(^o^)


とぎれとぎれに見てきたんだけど今のキャンディって最強のメンバーだと
思う。次の赤坂ブリッツ入るといいね。1000人くらいは何とか
集客できるといいね。


いや、本当に高城さんはいいね。好きだ。推せる。
味覚が合いそうだから、高城さんなんか美味しいものツイートしたら
たぶん基本的には自分も好きだと思う。




そんなこんなで。
新たに開拓なんてしないよ。



隠し玉として今、ライブ行きたいアイドルがいない訳ではないんだけど。
あいちゃんを応援した日々が薄くなるのが嫌なんだ。


それだけ本気で応援していたよ(^o^)