83回目のきらめき

今日は、高城さんを観にCandy Go Goの道玄坂公演へ
O−nestかな。


あいちゃんの卒業以来のアイドル。
高城さんのファンファーレ


緊張してたのかな。


だけど
高城さんは魅力いっぱいの子やね。
いいよなあ。


タイミングが悪くて。
1日のライブ来てほしいって言うんだろうなって
覚悟していた。
やっぱりなあって思った。


断るの辛いよ。


2日連続で行ったら
もっと観に行きたくなる。
ハマってしまう。


今、やっぱ明日行けばよかったかなって
いう思いになってる。
チケット買って喜ぶ様子見れるだけでもいいじゃないかとか。


怖いな。
アイドルは麻薬だ。


もう、アイドルの楽しみ方を脳が知っている以上
再び、おぼれていく方向になるのは簡単だわ。


エルフとキャンディが対バンしたらその時思い切り楽しもうって
思ったけど、これ行ったらだめだわ。


絶対に辞められなくなる。



駄目だ。
ようやく、あいちゃんのいない生活に慣れてきたところ。



大丈夫だろうと思ったけど
高城さんは推せる。
あいちゃんの時もそうだったけど
レスもらって心が動いたパターンは

直感とか本能で好きになっているパターンだから
まずいんだよな。