82回目のきらめき 

あいちゃんに会いたいなあ。
書けば書くほど虚しくなるんだけど。


昨日は中学時代の友人と飲んだ後
クラブへ。


俺が行く世界じゃない。
でも、ちょっと頑張れば楽しい世界なんだろうなとも。


でも、ノリが合わない。
音楽の。


俺はアイドルが好き。
ロックが好き。


モッシュしたいな。推しジャンしたいな。
あいりコールしたいし、ガチ恋口上したいな。
ボーダーラインの間奏


言いたいことがあるんだよ。
やっぱりあいりはかわいいよ
すきすきだいすきやっぱすき
やっと見つけたお姫さま


あーいりあーいり(^o^)/



・・・。





もう推しはいなんだ。



その前に午前は父親参観で幼稚園に。
息子も娘も頑張ってました。
安心した。


いやあ。安心した。



その後、皇居で20キロ走り、
その際、ヨーグリーナをドラッグストアで発見!!



高城さんに伝えたかったね。
そしたら、円田さんも反応しているというw




30日か1日かで悩んでいるけど
30日行ったら、1日もって流れになっちゃうよなあ。


どーしよー。


両方なしもありだよな。



明日は、仕事が大変。
準備しないと。



誰かがやってくれるだろう。
当事者意識なんてどこにもないや。
そんな人が多すぎる。


与えられたポジションから
俺は今期は構想外の選手だ。


だけど、誰もいない時は出番が回ってくる。