81回目のきらめき

あいちゃんが卒業して1か月が経ちました。
ここ最近はブログを書く意欲は無いですね(^o^)


今後も、書きたければ書くというスタンスで。



同時に体を本気で鍛え始めて1か月。
正直、体は常に疲れている感じもあるんだけど
今日、肉体労働が続いたんだけど
重いもの何度も運んでも楽勝だったな。


フットサルも調子がいい。
運動神経良くなってるんじゃないかなって錯覚するレベル。


確実に調子いい。
雨が降っているせいで
今月の目標160キロ越えが妖しくなってきた。


あと25キロ位。
この土日で1発でクリアできるはず。



今週、昇進試験を受けてきました。
ま、今年も不合格でしょう。
闇の世界だ。


やりたくない仕事がどんどん増えている気がしている。
要は気持ちの持ちようなんだよな。


プラス思考かどうか。



そんな中、有り得ないミスを新人が犯す。
うちらの仕事のスタンスを根幹から揺るがせる
有り得ないミス。
さすがに、参った。
使えなさすぎる。


俺は1か月で全てを行ったから
単純に後1か月あれば色んなことを
やっていただきたいのだが


無理ですな。
辞めた方がいい。はっきり言って
1年目から現場では使えないから事務に異動とかありえない。


ここで見極めろ。
この業界に要らない人間だってことを。
じゃないと定年まで組織のお荷物となるだけだから。


ああいうヤツ見ると、内心腹が立つ。
いやあー厳しいなあ。



俺からアイドルを抜いたら
本当につまらない人間になったなあって感じる。
だけど、少しずつ楽しい人間になっていけるように。



少しずつだよね。