80回目のきらめき

雨止んだ。
結構強く降っている中走ったため、
7キロで終了。


これからなんでも父の日らしく。
家でご飯食べた後


子ども寝た後も元気なら
はしろーかな。


ま、今週も仕事込みで
ハードワークになるだろうからなあ。


ーーー追記ーーーー
フジテレビでAKBの島田晴香中村麻里子のドキュメント
やっていたんだけど


ドルヲタについて考察したというか。
圏外のアイドルって大変だわ。

というか、アイドルって大変だ。


アイドルの夢にヲタとして夢を乗せてるんだ。

自分の夢はかなわなかったり、夢の途中で抜けたり、卒業で。
結局叶わなかった。


そこには正直、やり残したというか
悔しさのような感情が残っていて
結局消化しきれない思いは
別のアイドルへと向かっていく。


なんかね。
アイドルヲタはやめられない。


タバコとか酒と同じくらい結構キツい。
勿論、違法じゃないし悪い事でもなんでもないんだけど。


楽しいもんね。



何か目標とか達成したいものが欲しい。
今、自分でもどうしようもないくらい絶望的な状況。


目標ねえなあ。
惰性で生きてはいないんだけど
本気で叶えたいとか頑張りたいもの夢中になれるもの
今、ないなあ。


誰もやりたがらないポジションを良い事に
甘えているだけのような気がしている。


このままじゃいけない。


結果、もっと頑張るしかないか。
何を?


でも、今日ジム行った後少し、体系の変化感じた。
結果はすこしずつ出ている。


坊主にしたら怖いから父親参観日まで髪切るなって家族全員に言われました。