79回目のきらめき

昨日はボロ負けでした。
自分は三振はしなかったけど。内野ゴロ。併殺崩れ。
盗塁はしたけど。所詮草野球なので。
うちのピッチャーがストライク入らなかった。
仕方ない。


ーーーきりとりーーー

自分は気分の波とか調子の波がある人間なんだろうなって。
気難しい。


今日は天気持ってくれるといいなあ。
とりあえず、ジム→ランニング


雨が強ければ、本でも読んで終了。


肉体改造はまあまあ進んでます。
ここから先は筋トレを増やさないと変化しなさそう。


体の動きは結構いいです。
もっと筋トレ増やさないと駄目なんだろうなあ。


今は、走る時に聴く音楽がない。
アイドルで以前のようにテンションが上がらない。


真っ白な状況になっていくんだね。
スクラップされていくんだね。
ココロのお掃除中なんでしょう。


そのうち、高まる曲に出会ったとき
それがなんなのか。
アニソンか、バンドか、やっぱりアイドルか


アイドル観に行こうと思っている割には
行っても沸けない自分がいるんだろうと冷めている。


だから、もう少しお休み。
今、心が動いていない。