42回目のきらめき

昨日から書きたかったこと。


ワンマン


自分は上手最前で、昔一緒に応援していた
ヲタさんと観戦
隣にいた人がグループで自分の場所込みで
浸食しようとしていたから

なんかその場所を死守するので最初辛かった。

もう2列目でいいやと後ろに下がり
一緒にいたヲタさんも途中から下がり

後ろにいた女の子二人組に譲るような形になったんだけど
凄く感謝してくれて。


最前にいた女の子めっちゃ可愛かったな(´-`).。oO(
たくさん泣いていた見たいで。
ライブ終わった後も、自分の方見て、何か言いたげだったし。
笑顔で頭下げましたが。


あの子はあいちゃんの友達で元アイドルかなんかじゃないのかな。
そんな妄想。女ヲタではない。あれは。

あいちゃんは知っているんだろうな。

ーーーきりとりーーー

そわそわしている部分もあって、どうしてもツイッター開いたり
ブログ書いていないと落ち着かない部分はある。

これは、もう仕方ない。


簡単にはヲタ卒できない。
復帰しようと思えば、推す場所もいくらでもある。
既に、6月下旬からライブの誘いがある。
高城さんも7月に記念ライブがあるとのこと。
7月末には国分寺のライブハウスで見たアニソンシンガーの
ライブもある。


もちろん行かない予定。



「私の恋人たち」の中で忘れてほしくない恋人になりたいのだ。



嫁に、確かにこの1年は浮気だったなって言ったら
「認めたな(^o^)慰謝料ちょうだい(^o^)/」とか笑顔で言われたわwww



あと、ヴァンパイアキャッスルでヘドバンしすぎて首、肩痛い。


アキドラでの前物販のことを思い出すだけで
まだ心がドキドキする。
ライブ後物販でのあいちゃんの姿思い出すだけでも
にやけちゃうよね。ほっこりしたなあ。


幸せだなあ(´-`).。oO(
やっぱあいちゃんだな。
力が出てくる。


なんか、このまま
風化するまで楽しめるんだろうなと。


さ、仕事頑張ろう。