43回目のきらめき

一応、目標みたいなものがあって
「人のうわさも75日」
7月中旬までは続けようかなって思っている。


7月中旬に自分の中では3年ぶりに走るレースがある。
「8時間耐久レースin所沢」
所沢の航空公園をぐるぐるぐるぐる走るだけなんだけど・・・。


なんとか50キロは走りたい。
できれば60キロを目指したい。


あーそうか、8月以降の大会エントリーしよう。


アイドルのことが少しずつ離れていくー(>_<)

でも、アイドルは続く。


あーやっぱり言いたくなるなあ
やっぱあいちゃんだなー(´-`).。oO(




ーーーきりとりーーー
なんだか忙しいです。小説とかマンガとか読んで
くだらないけど雑談とか。

色んなこと知っていたい。

来月から大改革が始まるし。
ま、仕事は絶賛干され中なので。
さえない日々かもしれない。

でも、腐らないよっ(^o^)



自分のやり方や考え方は間違っていない。
だけど、今はチームで力を合わせることが必要なのだから。

今は、協調する。


体も動かしています。

やっぱりね、あいちゃんに裸見られた感想が
男としては悔しいわけで。


それ、思い出すと火がつくし
どっちにしても、あいちゃんの存在がきっかけで
頑張れているね。


良い事。
最後3日間のチェキは財布に当面入れておく
やっぱり元気出るんだ(^_^)


あいちゃんは案外ダンスしなくなってお菓子ばっか食べて
ランニングしたくらいじゃ美ボディになれないかもしれないなあ(^_^)


やっぱりアイドル自身も綺麗に磨かれるからなあ。
ヲタの愛の力って凄いんだよね(^o^)/