44回目のきらめき

たまに「ひらめき」って書いてしまいます。

毎日更新ってあらためて凄いね。
あいちゃんは本当に頑張っていたね。


休日はお出かけして。
うん、凄い事。


あいちゃんに子守りしてもらいたいなんてチェキに書かれたこと
あったっけ。


子守りというか勉強教えてあげたいさ。
進学するならさ。



今日はいつもより早く出勤。
そして、なんだか精神的には疲弊する一日。


今というか、知れば知るほどあいちゃんの全てが好きになっていったけど
やっぱりはじめは声から入ったんだね。
記憶に残る声だもん。


西山さんのおかげで特典DVDもあるから
思い出に浸ることはできる。


だけど、ブログにこそあれこれ書いているけど
DVDもエルフロートの曲も今は全く聴いていないんだ。