45回目のきらめき

最近、走る距離増やしています。
今日は13キロ目指そうかな。これ書いたら行きます。


ようやく、141回目の魔法のコメント見れました。
自分なりには一番言葉を選んで書いたつもりだけど
あんまり綺麗じゃなかったかなあ(^o^)


俺の文章力があれが限界
なんとかコメントで泣かせられないかと必死だったけど
無理だったなあー。


他のファンの思いの方がぉっょぃ・・・。


いや、あいちゃんを思う気持ちは負けへんで(^o^)/



だからね。
卒業後の世界。
あいちゃんに出会えたから俺凄く頑張れた!って
言いたいのだ。
まだ3,4日しかだけどさ。


それが、卒業発表後に病んで出した自分の答え。
だから敢えて過去にする。
もう二度と会えない。
ささいな偶然も期待しない。



リサーチしようと思えばできるのだろう。
だけどしない。



もしかしたら、こんなお仕事してるんじゃないかなって
予想もしているけど
俺はだからと言って探さない。



むしろ、あいちゃんの方からやっちに会いたい!
元気もらいたい!って思われるくらいの男になるんだ。
もっと、もっと人間磨いてね。


だから、ここに書き続ける。


嘘はつけない性格なので。
信じてくださいな(*^_^*)