46回目のきらめき 1周年!

あいちゃんを初めて見て今日でちょうど1年。上野Brash
上手最前で見ていたのさ。エルフロートは
4回目のライブだったのだろうね。

2&の応援で関ヶ原見ていたところ。
つばさFlyではモッシュを仕掛けて以来
まさか良くしゃべっていた古参たちから叩かれて
行けなくなっていたところ。


あの頃俺、ボロボロだった。
それでも、2&のエモさに魅かれて
応援したなあ。
Sakiちゃんとは全くしゃべれなくてねえ。


後半戦から突然現れたエルフロート


メンバーかわいい。
衣装が良かった。
すでに、変なMIX打つオタさんたちがいる。


あいちゃんがめっちゃ笑顔でライブしていた。
爆レスだった。
こんなにレスくれていいのってくらいだった。
終わったら絶対に物販来てね!くらいの勢いだった。


今にして思うとなんであの日行かなかったんだー
という後悔と

次の31日のホワイトベース公演に行ったからこそ
あっ、あの人今日来てくれてるーみたいな感じになって

あいちゃん凄く喜んでくれて最後まで続いたのだろうかなと。


最初のころはあまり会話なかったなあ。
あいちゃんもこんなおっさんにカッコいいとか
言ってばかりで。
他のファンが普通に話をしていて羨ましかったなあ。
それでも、しゃべれたかな。



でも、ライブでは本当にレスくれて、それがあんまりにも嬉しいし
あの声って一度聴いたら耳に残る。
俺の中ではあいちゃん運動やっていそうな感じして好きだったなあ。


だから話せなくてもいいや。くらいの気持ちだったし
あいちゃんもね。この1年でどんどん妖精さんになっていってた。


やっちが応援したなに?つーつーあんど?みたいな
ある意味素が出ていたんだろうけど、今時の18歳と話していた感じで
なんか表情もとがっていたような。ガキでしたねw
初期のころ、西山さんへのいたずらを西山さんがツイートしていたけど
食べ物で遊んでいるのはどうにもこうにも許せなくてね。
柿の種ばらまいていたり。


直接言ったことはないけど
まあ、ありえない子だった。



それが、本当に少しずつだよなあ。
腕に光合成しよって書かれたり。
あいちゃん物販に誰もいなくて暇そうにしていて
物販2回行ったり。凄くよろこんでくれて。
6月末のルイードK4かな。


仲良くなれたのもそうだけど
無邪気さとかあいちゃんのいいところがどんどん出てきて
本当に魅力的な子に成長したなあって。
しゃべり方とかも変わったもんなあ。


一生懸命だったなあ。あいちゃんは。
人が魅かれる要素は顔だけじゃないんだよ。
あいちゃんほど魅力的な子いないよ。


やっぱあいちゃんだなあ(^o^)/


話戻すと
つばフラメンバーと変なチェキ(特にゆっきぃー)とっていたもので
あいちゃんが接触して腕組んだりして撮っていたの当初は新鮮だったなあ。


いつから、あんなヘンテコなポーズばかり撮ったりしまいには
顔すら映らないチェキ撮ろうとか言い出すようになったのか・・・(^o^)。


それが楽しかったと思うことの方がもちろん多かったけど、たまに普通に撮りたいって思っちゃってね。
だけど、普通に・・・って言う前に「やっち、〇〇で撮ろ(^o^)/」って
強引だったなあ。


いや、O型大好き(^o^)
友達にO型多くてね。A型なんだけど。


嫁さんは子供がA型になってしまうって・・・最近ちょっと残念そう。
俺AOの可能性もあるから、O型生まれる可能性もあるんだけどなあ。





あとは、あいちゃんつばフラと一緒だとね、いじめてくるw
7月の大塚ハーツ
大きい声で「この後つばフラの物販行くのーやっちー(^o^)」みたいな



メンバーとなりにいるのにさ!


なんでつばフラと共演すると物販隣なのって。
神様のイジ悪でしたが


あいちゃんの束縛が心地よい。
そうだ、12月に一度他界しようと思った。
あいちゃん熱高いのに、やっち最近飽きてきた?って言いだされて


気持ち伝わっていない感じで。
あいちゃんが不安になったんだから、そんなことない!って
安心させてあげればよかったのにな。
こんなにあいちゃん熱高いのに伝わらないんだ。みたいな気持ちになって
その間にマインドサーカスとサミツミサ観に行ったっけ。


当初、やっぱりヲタクするなら現場盛り上げたいなって。
そんな衝動に駆られた時期。
自分の力で!みたいな。



だけど川崎チッタでヲタ数名でエルフ完全アウェーで
あいちゃん俺の前の客で泣いちゃって。


あれでまた火がついたんだけど
その時に黒Tのサインが薄いからって
サインまた書いてあげるっていって預けたのに
年明けまで返してくれなかったり
福袋、俺が行くに限って持ってきてなかったり


年末不貞腐れたなあ。


何度もすねてるんだわ。
迷惑たくさんかけたね。
本当は嫌いだったんじゃないかなって不安にもなるけど・・・


それはないね(^o^)


9月かな新宿BLAZEでのライブ物販では
急に「私はやっちを大事にするよ」っていきなり言いだしてねえ。
ん?って感じだったなあ(^o^)



そんなこんなあったけど
1年応援できたのは、やっぱりステージでのあいちゃんが
まぶしかったから。で、あいちゃんの笑顔が大好きだから。


汗が光ってたね。
きらーん☆


あいちゃんのステージは本当に好き。
どこにいても、自分の事見つけてくれて。



ブログ書いていたら
照れてきちゃったよ^^;
あいちゃん大好きやねん(^o^)/

今日も頑張ろうね(^o^)