47回目のきらめき

今日は午前中、嫁さんとプールへ行ってきました。
2,2キロも泳いだ。
嫁さん泳ぐの早いし、一緒の距離泳いだから
すげえ体力だな。あいつ。
身体能力高い。



なんかまだエネルギー有り余っていて
これから走りたい気分なんだけど

どうしようかな・・・。今日は無理しなくていいかなあ。



明日は夜勤だし。


明後日は、靴下とか靴とかジーンズ買いに行きたいなあと。
ま、いつでもいいんだけど。
上野Brashの復活。

これはね、行きたさある。


でも、もうヲタクとしては死んでいるわ。
何も高まらないような気持ちすらしている。
その準備をしてきたんだし。


あいちゃんがいないならどこ行ったって高まらないよ。
あいちゃんがいたから他のアイドル観に行けた感がある。
俺の居場所というか。
いつでもあいちゃんがいるという甘えにも似た安心感が
他のアイドル観に行けたというか。


でもね。上野だけは考える。考えさせて。
その日のうちに渋谷へCandy Go!GO!のCD取りに行きたいし。


新宿にも行きたいし。
部屋の片づけとか。色々準備があってさ。


もうね、めーっちゃ頑張るよ。
今は体力ないから苦しいかもだけど
確実にパワーアップして
もっともっと動けるようにするんだ。


レーニングルームの利用方法も聞いたから
これからマシンも使うし。


ただ、体鍛えている人のブログみたいだけど。
俺が頑張るのは自分のためだけじゃない。

自分が頑張れば、結果としてチームや家族など色んな所に
返ってくる。